都子さんメモリアル
第5回  都子さんメモリアル
アンケート


アンケートは次の3項目
○今日のコンサートはいかがでしたか? 感想、意見をお寄せください。
○今回はじめて音楽ホールを使用し、有料(大人500円)としました。今後のために、ご意見をお願いします。
○今後のメモリアル事業に望むこと。コンサートに限らず、希望や提案をお願いします。


アラン・ペルシオ夫妻の演奏に胸うたれました。バイオリンの、とぎすまされた音色には胸しめつけられました。本当によかったです。チェロの演奏も、とても素敵でした。今日の演奏会を、指折り数えて待ちました。有難うございました。
来年も又次回も続けてほしいです。ホールを使用して下さって、音楽会らしく心も爽やかにさせていただきました。坂本都子さんを偲び「千の風になって」--悲しみで涙がこぼれます。お父さま、お母さま、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。私達は、いつまでも坂本さん一家の事忘れません。

とてもすてきなコンサートでした。
音楽ホールで有料でも良い音楽を聞きたい。
市内の学校の子供達にも都子さんのこと、「あなとの心に」を歌ってもらいたい。

すばらしい演奏でした。ご夫婦の愛情が伝わりました。長時間お疲れさまでした。ベッセラさんのピアノの楽譜めくってあげて下さい。
本格的なコンサートが聴けたので、もう少し高くてもよいと思います。

今回、このコンサートを拝聴することができて、大変うれしかったです。私は滑川に住んでいるので、いつも、新聞でこのコンサートがひらかれた事を事後に知るばかりでした。いつもいつも、是非行ってみたいと思いながら、その日、場所が全くわからず、くやしい思いをずーっとしていました。今回は、新川文化ホールへ、コンサートのチケットを取りにきた時に、たまたま今日の事を知り、即、チケットを購入しました。とてもすばらしいコンサートでした。感激しました。
500円では演奏者の方に申し訳ないと思いました。私としては1000円でも2000円でもいいんじゃないかと思います。

大変すばらしかった。
有料でいいと思う。今後のことを考え、もう少し高額でもいいのではないかと思います。

お招き頂き気軽に来場しましたが、余りの素晴らしさに感動々々の2時間でした。オープニングの歌に先ずウルウル。予想もしなかった素晴らしい演奏の数々申し上げるまでもありません。本当に有難うございました。
少なくとも2000円ほどにはなさったほうが?







{ブラウザの「閉じる」をクリックしてください}